こころの日記

わたしを発信

【ひとりごと】今日は母の日じゃないか

今週のお題「おかあさん」


私のお母さんといえば、天然で抜けてるのが印象的だ。笑
天然すぎて、時々サイコパスなんじゃないかと思う時もある。笑笑


でも。
私のお母さんの凄いところはメンタルの強さだ。

どんなに嫌なことがあっても、時にはイラつくことがあっても、すぐに割り切ることが出来る。
お父さんも、『あんた、ほんと凄いね。いいね。』って言ってる笑

まあ、お父さんは神経質な方だからなぁ。

母にとっては義理の母になる、私の祖母の介護に追われながら、毎日毎日1人で家事をしてくれる。
ありがとう。
祖母にどんなに酷い暴言を吐かれても、何食わぬ顔で介護と家事をこなしていく。。

すごいなぁ。


それから、私はいま入院中なのだが、毎日必ずお見舞いに来てくれる。
ありがとう。嬉しい。

入院中ってこともあって、母の日のプレゼントをまだ買ってないです。ごめんな、おかん。笑

自分で稼げるようになったら、家族みんなを旅館にでも連れてくぞ💪💪💪

恥ずかしくて、上記のこと全部、お母さんには1度も伝えたことないです。笑