こころの日記

わたしを発信

【MUSIC】おすすめ夏の作業用BGM🌻🍉🎐

暑いですね〜(><)

本格的に夏がやって来ましたね!

 

私は四季の中で夏が一番好きです!💛💚💙

照りつける太陽、夏独特のあの青い空、大きな入道雲、それだけでテンションが上がってワクワクが止まりません。笑

きっと心が小学生なんだと思います。

 

小学生の頃、1年間で1番楽しいのは夏休みでした。なんたって、遊びまくることができるから!✨いつも夏休み2週間前くらいからそわそわしだして、夏休みに遊ぶことだけを考えて、夏休み前からきっちり宿題を片付け出すといういい子でした😉(自分で言うな)

とにかく、小学生の時、夏休みが大好きで、遊ぶ事に命をかけていたといってもいいくらい。今でもあんなに幸せな時間はなかったと思う。

その頃の感情が身体に染み込んでいるのか否や、夏の景色を見ると、勝手にその頃の高揚を思い出すのだろうか、訳もなくワクワクしてしまいます。

 

まぁ、夏への愛の語りはこの辺にしておいて。。。

 

私は夏になったらよく聴く音楽があります。

今日はこれを紹介したかったんです。

私は作業用BGMを聴くのが好きで(変わってるとよく言われます😅)、その中でもこれが一番好きです😊

リラックスもするし、ワクワクもするし、夏だなあ~と思うことができます!

動画の画像?サムネ?も夏らしくて素敵ですよね。

 


夏っぽい作業用BGM - YouTube

0:00~Summer

6:26~ハナミズキ

10:24~ 海の見える街

15:10~浪漫飛行

20:30~波乗りジョニー

24:49~あの夏へ

31:25~夏祭り

35:25~鳥の詩

41:31~夏影

44:30~真夏の果実

49:12~空夢