こころの日記

わたしを発信

【日常】ずっと1人はだめかも。

なんか、楽しいことないかな〜

仕事行きたくないな〜

どうやったら幸せになれるんだろう?

生きるのって大変だな、難しいな。

 

今日は休みだったけど、こんなことばかり考えてました。1人になると、私はぐるぐると色んなことを考えすぎてしまいがちです。時々、1人でになって考え込むのはいいことだけど、あまりに頻繁だと余計に落ち込んでしまいます。

 

だからやっぱり、人と会う機会を増やそうと思いました。今までは人と会うのすら億劫だったけど、今はちょっと誰かと会ってみようかな、、という気持ちになりました。

少し前までは何もかもが嫌で、何もしたくなくて、辛くて、ベッドに横たわるだけで何も出来なかったので、ちょっとは元気になれたようです。

未だに気分は落ち込むけど、少しは薬が効いているのかも。