こころの日記

わたしを発信

【日常】ひとりの休日の過ごし方を教えて

今日は仕事はお休み。

「せっかくの休日だから、あれをしよう、これをしよう」と色々考えていたのに、結局何もしないまま、夕方になってしましました。

いつものパターンです。

休日のたびに遊ぶ予定をいれると疲れるので、最近は予定をいれていないのですが、それはそれで無性に寂しくて、心がちょっぴり病んでしまします。

学生の頃の一人暮らしは平気だったのですが、社会人になってから寂しいと思うことが増えました。

特にこの時間帯は。(笑)

ああ、明日はまた仕事だなぁ、と。

 

へとへとでも、予定を入れまくった方がいいのかな。。。

疲れちゃった日って何をして過ごせば安らぐんですかね?

仕事で受けるダメージを休日で回復しきれていないのが、しんどいんですよね~。

 

私は最近韓ドラにはまっているので、今の時間まではとりあえず韓ドラをみて過ごしました。が、しかし、最終話まで見終わってしまいました。

見終わった余韻に浸りたいから、別の韓ドラを見る気にはなれないし、何をして過ごせばいいかわからなくて、ただただ寂しくて困っています。貴重な休日を無駄にしたくないのに、寂しくなっている時間がもったいなくて、自分が少し嫌になります。

太陽の末裔 Love Under The Sun BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

 

ちなみに太陽の末裔を見ました。

ソンジュンギがひたすらかっこいい♡♡♡

ソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ、永遠のドリームカップル誕生!/ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』DVD予告編

私も恋愛したいです。