こころの日記

わたしを発信

【日常】幸せな1日。

今日は1人で過ごした休日だったけど、楽しかった。

 

昼過ぎからぷらぷらお店を回った。

その後は1人カラオケ。すごく好きなゲームの曲を歌って、テンションあげあげだった。幸せだった。

そして、マッサージ屋さんにも行ってみた。

自分の身体をいたわりたくて、思い切って60分のコースにした。もしかしたら、思っているより身体がこってなくて60分もマッサージが続かなかったらどうしようと心配していたが、60分はあっという間に過ぎた。気持ちよかった。いま30分くらいかな〜と思っていたら、「はい、60分終了です。」と店員さんに言われて、めちゃくちゃびっくりした。

家に帰って、音楽を聴いた。すると、音楽配信サイトで私の聴きたかった曲が配信されているのに気づいて、今日はなんてついてるんだ!と思った。幸せ💞

今はお布団の中でうとうとしながらこの記事を書いてる。

いい1日だったな〜。

 

それに、こんなに幸福感を感じて過ごせるのがとても嬉しい。私は数年前から精神的に病んでるところがあった。友だちと遊んでも楽しいんだけど、どこか心から楽しめてない気がしたり、うまく心が動かなくなっていた。

だけど、今日はこうやって普通にゆったりとした幸せを感じられている。そんな自分にちょっと安心している。外出しても虚無感を全く感じないのはいつぶりだろう。

 

明日はお母さんとお好み焼きを食べに行きたいと思っている。もちろん私の奢りで。

楽しみ。