こころの日記

わたしを発信

【日常】休み

気分に波があります。

今は少し調子のいい時。

こういう時に、今のうちに色々やっちゃお!って無理をすると、あとでぐったり抑うつが襲ってくるので、セーブをかけながら動こうと思います。

ここで頑張りすぎちゃだめ、80%くらいにしとこ、、って思ったけど、よく考えたら80%も頑張りすぎかな?

いつも限界突破してヘトヘトだからな…。

 

今日は休みで何もしない1日でした。

準夜明けで夜中に家に帰って寝て、起きたら昼前。ゴロゴロして、ご飯食べたりお風呂入ったりして、やっと元気が出てきた頃にはもう夜。明日は仕事だからもう寝ないといけないです。今日は本当に一瞬で終わりました。

毎日ギリギリで生きてるなぁと思ってしまいました。もっとゆっくり休みたいな。

時間が止まればいいのに。

 

今日はどんな夢を見るのかな。

楽しくて幸せな夢がいいな。

おやすみなさい。