こころの日記

わたしを発信

【日常】眠い。おはようございます

もう聞いてください~。

 

今日、朝の4時に目が覚めてしまったんです。

寝たの12時やで。

ねっむ!

 

もはや2度寝、3度寝が1番の特技なんじゃないかっていう私ですが、今日は1度起きると全く寝付けずそのまま朝を迎えました。

 

4時に起きてからは吐き気がすごかったです。

今はだいぶ落ち着きました。

眠いのに、寝たいのに、寝れないというようなリラックスしている時の寝不足は、私は必ず吐き気に襲われます。胃酸がめっちゃ分泌されてる気分になる。。

辛いのでやめてほしいです。笑

 

例外として、テスト前日の徹夜とか、実習期間中のように、なんかこう、アドレナリンがドバドバでてて、頭が興奮している時は吐き気は全くなくて平気なんですけど。

 

話がそれました。

 

とにかく、寝不足なんて良くないですね。

朝が爽やかじゃないと気分も落ちます。

何となくまだ少しムカムカするし、身体に力が入らなくてだるいし。

 

それから、いやーな夢もみて、、。

実習の辛かったことを思い出させる嫌な夢でした。目が覚めてから実習のことを思い出していたら、勝手に涙が出てきました。でも、辛い気持ちや悲しい気持ち、苦しさは全くなくて、無感情。まさに心は「無」って感じで、無表情で、泣きました。

こわ!

 

実習どんだけトラウマなわけ。笑