こころの日記

わたしを発信

【日常】しあわせ?

今日は国家試験の模試がありました。

思っていたよりも点数が取れて嬉しかったです😊

それと、今日は退院してから最も外出時間が長かったです。本当に少しずつだけど、体力が戻ってきていることを実感できて嬉しいです。こんなに外にいられるとは思わなかった!

 

夜は金曜ロードショー時をかける少女を見ました。

時をかける少女 期間限定スペシャルプライス版 [Blu-ray]

この甘酸っぱい、切ない感じがたまらない。

夏だな〜〜って思いました。

時をかける少女を見たあとは、余韻が残ってちょっとセンチメンタルになります。

私のただの日常も、重要な物語の一部分のように思えて、何でもない1つひとつの景色や自分の行動、出来事、全てが愛おしく思えてしまいます。

今というこの時間を大切にできるのです。

しかし、余韻は1日もすれば消えてしまいます。そうすれば、日常の捉え方もいつも通りに戻ります。

この余韻がもっと長く続けばいいのにな〜

 

今日はいいことや楽しいことばかりで本当にいい1日だった!

こんなルンルンの感情のまま眠りにつくことがこんなに気分のいいことだとは思いませんでした。

こんな気分で寝るのは久しぶりだと思います。

おやすみなさい〜🌙🌠