こころの日記

わたしを発信

【クローン病】休養日

もう日曜のこんな時間。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私は自宅待機モードでした。

クーラーのついた部屋でひたすらゴロゴロしています。

金曜日に1日中外出していたのですが、その疲労がなかなか抜けないのです。

どうやら長時間の外出の疲労を回復するには2日かかるようです。

 

こんな調子では、来月にある実習にとても行けそうにないので焦っています。

もう少し食事の量を増やして、早く週5で外出できるようになりたいです。

栄養剤でのエネルギー摂取はどうしてもすぐ疲れてしまうんですよね。

お腹が痛くならないように、食事量をおそるおそる、増やすしかないようです。

このさじ加減が難しい😂😂

 

でも今日は難しいことは考えずに、ひたすらゆっくりしようと思います。

そうすれば明日は通常運転できそう。