こころの日記

わたしを発信

【日常】全力出しきった、報告

お久しぶりです。

先日まで保健師の実習に行っていたので、ブログの更新が出来ませんでした。

クローン病になってから、初めての実習。

体力はないわ、実習先は遠いわ、どうなることかと思いましたが、ヘロヘロになりながらも無事、終了しました。

立ち仕事がそこまで多くなかったのが、何よりの救いでした。

これが看護の実習だったらどうなっていたでしょう、確実にぶっ倒れていたと思います。

助かった…。

 

これで卒業に必要な単位数を全てとることができたので、とりあえず、卒業できます。

もしこの実習に行けなかったら、休学をしてもう1回、4年生をしなければならなかったので、本当に安堵しています。

 

しばらくは、ゆっくり過ごしたい。