こころの日記

わたしを発信

【日常】心のダメージ半端ない

こんばんは。かまぼこです。

人生最後の春休み、社会人になる前に死ぬほど遊んでやるぜと決意したのですが、

 

なぜ…

何故このタイミングで!!

体調を崩すのか!!(号泣)

 

もう1週間微熱が続いて、ご飯も食べれなくてエレンタールONLY生活です。

実家に帰って、ずっと寝てます。

 

友達と遊ぶ予定もキャンセル、卒業旅行もキャンセル。

私は諸事情があってあまりアルバイトをしてないので、もちろんお金があまりなくて、今思えば旅行と言える旅行は大学生になってから1回しかしてない。

だけど、その僅かなお金を節約してお金を貯めて、ジリ貧の貧乏旅行だけど卒業旅行だけは行くことにしてたのですが、それに行けそうにないとわかった時、泣いてしまった…。

 

一緒に行く予定だった友達には

「身体が1番大事だから!旅行なんてまた行けるよ!」

と言ってくれたので、ちょっと落ち着きましたが、

 

このまま春休みが療養で終わるんじゃないかと思うと目から塩水が…

だって!春休みを楽しみに勉強したのに!😭

友達とは県外になるのに😭

 

今の時期、色んな友達がインスタグラムに旅行やら買い物やら遊んだことを投稿していて、胸が痛い…。

インスタグラムが開けなくなりました。。

 

4月までには、無理なく働ける程度には体調を整えないといけないので、泣く泣く遊びは全て手放しました。。

辛いです。