こころの日記

わたしを発信

【日常】生きてるよ

うわ~めっちゃ久々にブログ書く~笑

 

社会人になって1ヶ月半、なんとか生きてます。仕事は緊張の連続だし、頭を使わなきゃいけないし、体力も使うし、ヘトヘトです。

前までストレスでご飯が食べれなくて、体重が減って勤務中ふらふらだったのですが、今はちょっと持ち直しました💪実は体調のことを先輩に相談したところ、勤務中にエレンタール飲んでいいよ、むしろ飲んできなね、ってなりました。それからは、急激な体重減少も無事ストップしてます。ありがたや。。ご飯も前より食べてます!

 

ブログを最近書いてなかったのは、ぶっちゃけ書く余裕がなかったからです。文章を考える気力もなかったですわ、まったく。

 

これからも更新頻度は少ないと思うけど、見守ってくださると嬉しいです。