こころの日記

わたしを発信

【日常】やっぱり本はすき。

つかれた〜〜

 

皆さんもお疲れさまです。

今日は寒くてなかなかお布団から出ることができず、苦しかったです笑

冬あるあるですね!

 

最近は人生に迷いすぎて、自己啓発本を読み漁っています。答えが見つかる日は来るのか。というか、自己啓発本って読んで意味はあるのか。笑

結局自己満足な気もしますが、何もしないよりはいいと思うので、良いこととします。

昨日は、かの有名な「チーズはどこへ消えた?」を読みました。

チーズはどこへ消えた?

いいお話でしたし、1時間で読めました。

でも自分なりに解釈して、役立てるにはもう1回読み直さないといけないようです。

 

明日も仕事だ〜。