こころの日記

わたしを発信

【日常】穏やかで大好きな1日。

これが今年最後の記事。

わたし、年末の雰囲気が好きなんです。

1年を振り返って、これから先の新しい1年にワクワクして、家族も集まって、という特別な感じが好きです。

 

今日は仕事はお休みです。

何でもない日だけど、ちょっと楽しい。

今日は、県外の友達宛ての手紙を郵便局に出しに行って、帰りに近くの神社にお参りしてきました。気持ちはほっこりしたけど、すっごく寒かったです。雪もちらついてました。

 

家に帰ってからは好きなことをして過ごしています。


f:id:f-mercury11:20201230144729j:image

絶賛はじめてのマフラーに挑戦中。

今年中に完成させたかったけど、間に合わなさそう。ちょっと悔しいけど、楽しいからそれでいい。

 


これはたま〜〜に使うキャンドル。
f:id:f-mercury11:20201230144749j:image

いいにおい。

他にもキャンドル集めてみようかな。

火事にならないよう、気をつけなくちゃ。

 

それでは。皆さん、よいお年を。