こころの日記

わたしを発信

【日常】ぽろぽろ

久しぶりにブログを書きます。

 

まだまだ呑気にゆっくりしてます。言い訳をすると家のことで数件ゴタゴタがあって、最近やっとゆっくりできるようになりました。

最近は楽しいなと思うことが増えてきて、生きてて良かったなと思います。大げさですけど。

死にたい気持ちのまま生き続けることは本当に地獄で、もう二度と経験したくない。

優しい日々が続けばいいなと思う。

 

精神的にはすご~く穏やかなんですけどね。

お腹が!!!痛いんじゃ!!!

昨日受診したんですけど、採血は特に問題なくて…。でも食事をすると腹痛があるんです。ここ1週間くらいまともに食べれてなくて…なんなんでしょう。いっそのこと採血結果が悪くてステロイドとか処方して欲しかった。笑

 

早く元気になりたいな。