こころの日記

わたしを発信

【ひとりごと】のらりくらり。

時間があっという間に過ぎていく日々です。

きっと私だけじゃなくて、みんなそうなんだろうな。

 

いろんなことを経験して、ほんの少しだけ大人になって、成長した気になっていたら、時間もあっという間に過ぎていて…。

年相応か?なんて思ったり。

 

話は変わるが、“人は環境が9割“ってSNSで見たことがあるけれど、ちょっと分かるかもしれない。

どんな人と関わるかで、自分の考え方や行動も変化してくる。私が影響を受けやすいのもあるが。

 

自分の大切なものは曲げずに守りつつ、他人のいい所は取り入れていきたいな。

難しいなぁ。