こころの日記

わたしを発信

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶり、だけど新しい気持ち

とってもお久しぶりです。 かまぼこです。 私は元気です。 ブログを忘れちゃうくらい、リアルを満喫していました。 2021年が終わりに近づいていて、この1年を振り返ろうと思った時、ふとブログのことを思い出したので戻ってきました。 なんだろう、昔とは違…

【ひとりごと】あの日の入道雲

暑くなってきましたね。 体調が悪くてあまり食べれていないので、私はヘトヘトです。働いていないのが救いですね。 この前 入道雲をみかけて、また夏がやってくるんだなとワクワクして、ジーンとしました。 入道雲を見ると、高校生の時に校舎の外階段で見上…

【日常】ぽろぽろ

久しぶりにブログを書きます。 まだまだ呑気にゆっくりしてます。言い訳をすると家のことで数件ゴタゴタがあって、最近やっとゆっくりできるようになりました。 最近は楽しいなと思うことが増えてきて、生きてて良かったなと思います。大げさですけど。 死に…

【日常】春がきた

こんばんは。 自由の身になって2ヶ月ほど経ちました。 私はちょっと元気です。 辛い思いをすることは、ほぼ無くなりました。冬が終わって、春がやって来て、ポカポカした気分が病み上がりの私を包んでくれてます。暖かくなりましたね。 今だけは贅沢に、自分…

【日常】終わりました。

こんばんは。かまぼこです。 先日、とうとう職場をおさらばしました。 ブラックめだから有休消化させて貰えないんじゃないかって心配してましたが、大丈夫でした。 環境を変えてしまえば、すぐに楽になれるとばかり思っていましたが、そうもいきませんでした…