こころの日記

わたしを発信

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】近況報告

ちょっと報告が遅くなりましたが、無事に看護師国家試験に合格しました。 よかった〜~。 1番嬉しかったのは、就職先に合格報告した時に、 「良かったね。おめでとう。ほっとしたね。これから一緒に頑張ろうね。」 って言われたことです。 優しくて嬉しかっ…

【日常】卒業しました。

今日は大学の卒業式でした。 ありきたりな言葉だけれど、大学生活は長いようで短かった。 楽しいこともあったけど、どちらかと言えば辛いことの方が多かった。 大学生では、なんというか、バーンアウトというか、抑うつというか、すごく情緒不安定だった。ぶ…

【日常】春休みも半分おわり。

こんにちは。かまぼこです。 体調が悪く、実家で寝込んでいたのですが、最近は割と落ち着いてきました。 今は一人暮らしのアパートに戻っています。 引越しの準備とか、手続きとかで面倒くさいです。 卒業旅行とか、遊ぶ約束をほとんどキャンセルしたので手…

【日常】心のダメージ半端ない

こんばんは。かまぼこです。 人生最後の春休み、社会人になる前に死ぬほど遊んでやるぜと決意したのですが、 なぜ… 何故このタイミングで!! 体調を崩すのか!!(号泣) もう1週間微熱が続いて、ご飯も食べれなくてエレンタールONLY生活です。 実家に帰って…