こころの日記

わたしを発信

久しぶり、だけど新しい気持ち

とってもお久しぶりです。

かまぼこです。

 

私は元気です。

ブログを忘れちゃうくらい、リアルを満喫していました。

2021年が終わりに近づいていて、この1年を振り返ろうと思った時、ふとブログのことを思い出したので戻ってきました。

 

なんだろう、昔とは違う気持ちで文章を書けています。昔よりずっと穏やかで、ちょっと楽しい気持ち。自分では気づかなかったけど、私はこの1年でだいぶ変わったかもしれません。

この1年は、辛いことより、幸せなことや穏やかな時間の方が多かった。その事実が嬉しいし、そう過ごせた自分に少し自信が持てそう。新しい自分になっていくのを感じています。

正直、まだまだたくさん課題はあるけれど、ここまで来ることが出来た自分に盛大な拍手を送りたい。

ほんとうに、よくやったって。